スペースチャンネル5 パート2

スペースチャンネル5 パート2

スペースチャンネル5 パート2

きみ死ねの連鎖で、安かったら買ってみようかと思い近所の中古屋覗いたら2200円くらいだった。ので購入。そいえばPS2でも出てたんだよねぇ。
で。どーもキャラの動きとタイミングがずれる感覚があって微妙。慣れればと思うけど、初回プレイでボス戦まで行った(最初のね)のに回を重ねる毎に下手になってく・・・。
思うに、例えば腕の動きで「タンッ」とタイミング取るときは腕が伸びきった時がそうであり、腕を伸ばし始める時じゃ無い。だけどボタン入力直前までは当然プレイヤーキャラは何の反応も無く入力直後瞬時に腕を伸ばす。どうもその辺の感覚のズレが出てる気がする・・・。あと敵の踊りが終わった後の此方の開始タイミングもいまいち掴みづらい。とは言え総じて楽しいので良しと。