おまかせ録画機能

昨日から「堀江」をキーワードに入れたのだが、入った番組は4本。ワイドショー系はほんとインタビュアーダメすぎ(共同の配信だっけ?)。NHKはそつなく状況まとめただけ。で、来ました!「きょうの出来事」。
既に各所で書かれているみたいですが、ホリエモン相当余裕無くなって来てますねぇ。適当に流しておけばよい物を。しかし広報のおねぇちゃん、「露出が全て」みたいに出演依頼片っ端から入れちゃってるんじゃないでしょうか。状況とか考えろつーの。流石にホリエモン可哀想だぞ。
で、ぶっちゃけこの一連で一番気になってるのが実は株がどうこうでは無くホリエモンのメディア戦略。ま。正直ノーアイデアだと踏んでるんですが。そこをもっと聞いて欲しいのね。言ってる事に新しい事何も無いんだけど、そこをどう説明するのか非常に興味ある。どの情報見ても株の話でどっちゃらけになってるし・・・この騒動が終了する前に(後だしされる前に)確認しておきたい。