ライブドアとフジ、月内にも和解へ

複数の関係筋が12日明らかにした。
(略)
また、ライブドアがフジテレビを引受先とする第三者割当増資を実施し、フジテレビがライブドアの発行済み株式数のうち、最大15%程度を取得する方向で調整が進んでいる。

出た、「関係筋」。風説扱いされてるけど、15%って大きさも手伝って確かに俄かには信じがたい状況(「最大」って逃げ道作ってるけど)。
で、やっぱこの報道後に株価が一気に300円台に戻ってるって事。割れた直後に戻してるってのが「意図」を感じさせる(http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4753.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=m&q=c&h=on)。これで操作されるほうもどうかと思うが・・・ま。そういう人達が買ってるからこそなのでしょう。