【韓国】386世代の反米は、米の「光州虐殺」黙認のため[05/12]

【3】0代で【8】0年代の民主化運動(日本でいう学生運動)に従事した【6】0年代生まれ のこと。
最近では、486とも呼ばれ始めている。

皆すぐ思いつくのかインテルネタが早くから出てる(つか俺もi386だと思った)。つか386まだ持ってるぞ。しかもAMD製(つまりi386相当品)。その頃AMD使うなんて相当メーカーに取っても冒険だったんだけどね。CyrixとかIDTのWinCipとか、何か夢があったねあの頃は。とか言い始めるとマイコン時代まで行きそうですが。そう言うのとはまたちょっと違くて。何か海外への道が開けたとかそんな感じ。ちなみに某国民機とか開けると、やっぱDOSV機とかとは作りが違うのよね。ネジとかフレームとか工作精度とかそう言うのが。…AppleIIGS欲しかったなぁ。