メディアねー。はぁ。ニューメディア?

暫く前から、日経BPで「ガ島通信」て人の連載やってるんですが。どうにも可哀想なのが、本人の意図(つか希望(つか妄想?))と本人の文章がかみあってない所ですか。面倒なのでこういう人、一言で言うと何と言うか先に書いておきますわ。
トダイ風に言うと(ってオイオイ)、「ワナビー」ですね。がんがれ。

んで、いつの間にか「鮫島」と言うフォロワーがブログ立ててるので、コレを機に。あ、結構こっち面白いですね。何か早速後半息切れしてるっぽいけど。ちゃんとガ島通信に対する愛が感じられるぞ。がんがれ。

まいいや、話戻す。んでこのガ島通信がブログに執着ているのが、実はさっぱり理解できない。つまりなんつーか「何でそんなにブログ基点で物を考えるのか分からん」。と言う感じ。もっと言うと、インターネット≒ブログと考えてるっぽくて気持ち悪い。なんかインターネットも随分引き摺り下ろされたもんだなぁ…と思った。あ、あと2ちゃんか。あはは。
更に話がずれるが、ブロガーなる言い方。なんかネチズンみたいでアレだ。うっかり半島帰れとか言ってしまいそうだわ。世界同時革命とかしないかなー。ブロガーの人たち。

よし、そこで批判だけじゃなくて提案ですよ。反対するなら代案出せと。って別に何にも反対して無いけどな。反対と言えば民主党(いやー、引き長いねぇ)。我らがジャスコ岡田氏率いるおもしろ集団の書籍が出てるみたい。しかも帯は阿倍ちゃんだ。中古か文庫で出たら読んでみようかな。

なぜか誰も書かなかった民主党研究

なぜか誰も書かなかった民主党研究

でなんだっけ。あ、だからブロガーのみんなは、力を合わせてこんな批判的な本を出す与党に革命で転覆ですよ。