七色のおばんざい

諸事情によりTVチャンネルが少ない中で、NHKを見る機会が増えた。ここ最近はアーカイブスくらいしかみてなかったけど。
んで相田翔子の挙動や仕草や表情の一つ一つが非常に気になると言うか、ええい言ってしまおう、非常に癇に障るのですが。そうでもないですか?や、別に本人が嫌いとかは無いんですがね。Wink好きだし。って言うほど好きでもないか。てへ。
花好きなババァの週とかとても見てらんなかった(って気がついたら2回見てた)。
・・・しかし、パリで画家とケコーンしてたって設定は70sな香りがして良い。王道。ある意味ハーレクインぽいとも言える。んでロマンスじゃなくてイマージュのほうね。