かぼちゃワイン

中古でセット売りしてたので買ってみた。最初の頃と最後の頃ちゃんと読んでなかった気がしたので。改めて全部読んでみると凄い事が分かった。
「ちゃんと実時間に合わせて年取ってる」のだ。進級してるし進学してる。まぁ三年鬼面組もハイスクール鬼面組にはなったが。
それに車の描写とかすごいしっかりしてる。本気で全然関係ないけどGONZOがやってるスピードグラファーの超絶ヘタレ加減とは全く違うな。水天宮と雑賀の初対決で、水天宮の車が無意味な馬鹿スピンしながら止めたの見て吹っ切れた。つか本気で爆笑した。グレートな動きだった。シナリオもつまらんし全てが駄目だと思ってたけど最高潮に緊張感上げようって前座でこれだけやらかしたら、もう最後まで見るしかねーなと思った。
脱線を修復すると、かぼちゃワインをずっと支えているのは実はテッキンだったのだなぁ・・・と思った訳で。とどろけ一番級の勉強方法(つか試験方法)は素晴らしい。