もう一回やってみて、殺しに来たところを逮捕。で、どすか(←当人、ケロロ好きらしいので)。

そこへいくとワタクシなんぞは、素顔までぜ〜んぶ、さらけ出しておりますが。
こりゃどういうことかと申しますとね、自分の発言には全部責任を持っているということでございます。
バカにも分かりやすいように言うてやると、
いつでもかかって来んかい、ど素人。
てめえ、誰に向かってゴロ巻きよるんじゃ。
という意味でございますね。
人さまのブログを拝見に行くと、時々同じような被害に合われてるのを発見して悲しい思いをしておりましたが、
しかし、そんなコメント、いつでも簡単に削除してやれるのがブログの良いところ。
皆様も、こういうバカには発言権なぞないことを教えてやりましょうよね。

インスパイヤーが沈静化する前に、また新キャラ登場ですわ。こんな逸材が居たとは。
雑誌編集長までやっといて、このような一連のウィットに富むスノッブな文章が書けるのが凄い。普通にチンピラ根性丸出しってやつか。
これ以外のほぼ全ての文書に言えるんだけど、権力を毛嫌いしている癖に、自分が如何に権力側にいるかを誇示する。何て素晴らしいんだ。コイツ…。
あと、情報がお仕事のわりに今更「匿名イクナイ!実名がエライ」的論調は何なんだろうねぇ。匿名発言がリスクになるって事は知っているのに、いざ自分がマトになると怒り心頭。…あー、「やんちゃ」ってやつ?他人に迷惑かけない人生送りなさいませよ。あはは。
ま、自分で情報がコントロールできなくなった途端に逆切れしちゃっただけで。耐性低いのに煽り好きとは。50歳じゃ少年法適用されないのでございますよ?

まあ、ワタクシは人間の出来た優しい不良おじさんでありますから、最後は、
「二度とするな!」
と一喝して、帰って良しと告げたのでありました。
あ、今度やったら殺すぞ、と念を押しておきましたけれど。

んで「発言に責任を持つ」と言う事は「有言実行」と受け取りました。まだ「そんなコメント、いつでも削除してやれる」って所だけ(TOPごと削除しちゃってるけど)しか実行されておりませんが?