読売新聞、ニュースや社説、コラムなどをPodcastingで配信

読売新聞社が運営するニュースサイト「YOMIURI ONLINE」は、10月24日より特設サイト「読売ニュースポッドキャスト」を開設、Podcastingを開始する。

ほほう。読売もやるんか。これ書いたら後で落としてみよう。
って、でさー、これ。

六本木のド真ん中に程近いビルの屋上に人知れず存在する都会のオアシス、その名も「六本木 釣り堀」。
そこにはひとときの癒しを求めた都会人が集まり、興味深い会話が日夜繰り広げられている。
その会話に耳を傾けてみると・・・。

これがね、なんつーか「サントリー・ウェイティングバー・アバンティ」のデッドコピーみたいなのよ。いや嫌いじゃないんだけどさぁ…どーもインスパイヤ*1な。

*1:つか、「インスパイヤー」って個人的に昨今は日立の「インスパイア・ザ・ネクスト」のイメージだったのだが近々はすっかり…。