黄金コンボ

なんつーか、WillcomのメールってCメールみたいなもんかと思ってたら普通のメールと同じじゃん。つか思い込んでのはライトメールってやつらしい。すまん馬鹿で(そう言えばDDIの頃からあったな)。しかも携帯メールみたいにプッシュで着信してくれる(表現ヘンだな)。ということは!普通のメールがプッシュでバンバン取れるって事じゃん。
で今までの構成をちょい変更して以下のようにしてみたら綺麗にコンボが繋がって必要なメールだけ制限無しでバンバン取得できるようになった。素晴らしい。つか取れたら取れたで読むの面倒くせぇから読まないで後でPCでまとめて読むんだけど(て
プロバイダMTA(コピー転送)

俺MTA(postfixヘッダ書き換え)

procmail(ゴミ振分&コピー転送) ⇔ spamassassin(スパムナレッジ&ヘッダ追加)

IMAP-SSL取得+携帯転送取得