やめろよ。やーめーろーよ のガイドライン

125 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/18 11:30 id:xVGRu/ey
もういいもういい、もうそんなにトレインしなくていいよ。
SPもうないんだろ。死んじゃうからいいよ。
だからそんなに倒せないって。
おい、もういいっていってんのに。倒すからやめろよ。ほら。
なんでトレインするんだよ。トレインしなくていいって。トレインするなよ。
倒せねえよ、トレインし過ぎだって。トレインするなって。よこせよほら。
おい、おい、なんでまたトレインするんだよ。すごいことなってるって。
何体だそれ。やめろって。倒せるかって。
聞いてんのかよトレインするなって。なんでトレインするの。やめろよ、やめろって。
誰が倒すんだよそのモンハウを。もういいから。いいからさ。
おい、ほんとに倒せないって。つーか聞いてんの。ねえ。
もうやめて、トレインしないで。やめてって。トレインしなくていいって。
やめろって。おいやめろよ。やめろ、トレインするのやめろ。トレインするな。するな。
おまえ何してんだよ。トレインするとかしないとかの話じゃなくて何やってんだって。
おい、ほんとなにしてんだよ、殲滅し切れてないって。危ないって。
もうやめろよ。やめろよ。やーめーろーよ。

RO改変もの。笑けすぎ。