映像課課長

死ぬかと思ったH

死ぬかと思ったH

田中「(前略)月末で目標の売上が達成できなくて、営業会議をやっていたんです。で、おいそれと解決策なんて出てきやしないわけですよ。それで僕も頭が麻痺してきて疲れてきたんで、「インキンタムシにかかったときってどんな感じだった?」っていきなりみんなに訊いてみたんですよ」
林「会議とは、なんの脈略もなく(笑)」
田中「そしたら、『付け根がジュクジュクになった』派と『タマがカサカサになった』派に真っ二つに分かれて、(中略)で、収集つかなくなってきたんで本社に電話して『ホントはどっちなんですか?』って訊いたんですよ」(以下略)

もう、無茶苦茶(誉め)。あ、普通に仕事してる時は凄くマジメなお方(に見えます)。