はてなのトラックバックって使いにくくない?つか使おうって気にあんまりなれない。

http://d.hatena.ne.jp/mattz/20050607/p1
FireFoxで、フレームの中のページが同じサイトかどうかチェックしてない脆弱性があるとゆーことですが。つか、ええっ、それってブラウザ側でチェックすんの?脆弱性??てのが感想。それってCA側で保証するものじゃなかろうか・・・つかフレームの中身なんてドメインぐちゃぐちゃだろ?とか思ってたんですが。あああ何言いたいのか分裂してきましたね。いい感じだ。
んでLynxは使いやすいですね。HTTPのヘッダだけ欲しい時も直ぐ取れるし、ちょっとした死活確認用にも使えるし。つかサーバにTelnet繋いでLynx動かしちまえば、クライアントからのログも残らず2ch見られるし。むしろ傍目にはログ整理でもしてるようにしか見えない。AAは崩れて訳わかんなくなるの多いけど。