【au】なんか、サイト作ってみた。

404 :1 ◆t92gfXM9tM :2005/06/12(日) 19:25:15 id:rxHalbaQ0
再度ageで。

ごめんなさい、今週末に閉鎖することにしました。

http://e.gpss.jp/heisa.php

勉強がてらに個人的に作っては見ましたが、
このサイトのことが気になって本職が手に
つかなくなってしました。会社から2ch
ずっと監視している毎日です。こんなしょぼいサイトで
食っていけるわけも無いですので、
本職に専念するため、閉鎖することにしました。

うーん。残念。隠れ家ってセンスが良かったんだよなぁ。市川とか江戸川とか、結構細かい単位であるんよねぇ(実際1、2人くらいしか居なさそうだけど)。やっぱある程度数が集まらないとなので、これからって気がしてたのだが…。