経済ネタでホットなもの

本日26日の防衛線だと、967ウォンまで上がっとる(押し込まれてる)。
流石NAVERだな。まとめも早いし、『まあ、韓国のお金が誰かに吸い取られている事実さえ分かれば、上の記述内容はどうでもいいです。』と言う要点も分かりやすい(笑
デッドライン925ウォンまで、あと42ウォンしかねーぞおい。なんつーか、本日レートであと5円(http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=42&s=KRW&t=JPY(KRWJPY=X 42/0.119554/5.02))だ。


そして素敵財務省(もう一昨年だけど)。俺もシュウォッチ連射の勢いで10億単位の売り注文とかしたい。

円相場は1ドル=105円台目前まで来ている。谷垣に迷いはなかった。ゴーサインを受けた日銀のディーリングルームから、切れ目なく10億円単位の円売り注文が出された。

 「財務省はいくらドルを買ったら気が済むんだ。介入資金が底をつくぞ」

 大手銀行担当者の読み通り、財務省は介入枠を使い切ったが、保有する米国債を日銀に売却して5兆円の介入資金を調達し、午後2時ごろには1度に5000億円規模の円売り注文を出した。この日の介入額は、ドル買いでは史上最大の1兆6664億円に達した。