「はんぷ」って言われると真っ先に中古ゲーム問題が思いつく俺はおかしいですかそうですか。

ここの「ぷらっと・ショルダー」てのを買いました。すげぇイイ。
なんか、小さめのゆるーいショルダーバッグが欲しくて。世間では一澤のお家騒動で賑やかですが、アレはゴツ過ぎて馴染ませるまでが大変というかなんと言うか。犬印は比較的近いし買ったこともあるしまぁこの辺で手を打とうかなでももちっと探してみるか。
と、適当にWeb見てたら良さそうだったのがここ。ハンズとかでも売ってるってのが良かった。会社帰りに購入。ちなみにスゲー適当に積んであって探すの苦労した。店員さんに聞けば良かったけど、形だけ覚えててブランド名とかうろ覚えだったので聞くに聞けなかった。

で、バイオ加工帆布ってのが実は気になってたんだけど、これが程よい感じに帆布を柔らかくしててとても良い。イカス。バイオとか言われると、昔農林環境技術研究所に出入りしていた頃のイメージで、バイオハザード部屋の中で核磁気共鳴装置の中に帆布を放り込むのか(て加工してないじゃん)。とか相当分かり難いねキタコレ。バイオ部屋のドアに貼ってあった米輸入自由化反対のポスター今でも覚えてるな。

んで部屋着に農夫ヒッコリのシャツ着てハンターイとか言ってみたい。けど一次産業で生産の生命線守る人のハンターイと生産性が全く無いプロ市民のハンターイが一緒にされちゃうのも何か嫌だね。