【イタリア】ベルルスコーニ伊首相「共産主義者は赤ん坊を茹でる」発言[3/29]

選挙を4月に控え、極左も参加する中道左派連合を相手に戦っているイタリアのベルルスコーニ首相。
彼は日曜日、共産主義者には赤ん坊を茹でる歴史があると発言した。
彼は自身のフォルツァ・イタリア党集会で、
「私は、共産主義者は赤ん坊を食べると発言したとして、これまで何度も非難されてきました」と発言した。
共産主義者要注意人物名簿を読みなさい。そうすれば毛沢東時代の中国では、
赤ん坊を食べはしなかったが、土地の肥料にするために赤ん坊を茹でていたことがわかるだろう」

ちょww。孫、ベルたん撲殺するの待て。
ピニンちゃん、ピニンちゃん、ピニンちゃんが持ってる〜、
青い鈍器、赤い鈍器、知ってるかい?
ってうわ教えてよマジ。未だにアレ何に使うものなのか予想付かないんよ。