407のCF

偶々サイトで見てたら、丁度TVでもやってて凄いシンクロニシティを感じたので書く。
で、あーやっぱ方向性が全く持って違うなあってな事を今更ながらに感じた。あのね、他のクルマがおもちゃに見えるくらい自信を持っていると言う意図らしいが、俺は自分が乗って遊べるおもちゃが欲しいのであって全く逆な立ち位置なわけだ。そんなキチンとしたクルマ作りなんてのは日本かドイツに放り投げとけ。阿呆か。
そしてCFに出てくる他のクルマは相当欲しい。ゼンマイも良いし、ペーパークラフトみたいなパトカーも素敵。つか407はあの後ろに引っ張られたような延び顔より比較的端正ななCピラーを中心としたリア側を見せるほうが良いと思うのだが如何か。