むしゃくしゃして宣言した。今は反省している。

言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。それでも私たちは信じている、言葉のチカラを。ジャーナリスト宣言
朝日新聞

ここのところずっと見聞きするコレですが、何とも思わない人はここまで。ありがとうさようなら。思うところある人は更にリンクを辿ってみよう。

「信頼される報道のために」だって。「いちいち読む奴いねーよ」と適当に編集してるんだろーけど、読んでて改めて思った。
「コイツら、絶対組織としての間違いを認めないのな」


・・・で、思ったのだけれど脳内ファンタジー社員が多いのならそっちの方向に行くのが良いのでは。創元社推理とか早川FTとかの隣に朝日新聞があってもいーじゃない。富士見ファンタジアとか角川スニーカーとかのほうが近いかもな。リバイバル?のリーンの翼とか。凄いオーラの朝日社員カッコいい!!でもトミーノは最後みんな殺しちゃうからなぁ。あ。で。なんだっけ。あ、朝日社員がバイストンウェルに行って死んじゃう話がDVDになるのか。