チャンバも走る〜

一発目のエキマニの錆っぷりが禿同で、俺のかよwww と思った次第。
んでトップで5MPHプラスとか言っとるがジェット換えないポン付けだと流石にそこまでは延びないと思われ。未だ完全にブン回していないが、音量はちょっとだけ大きくなって多少パンパン乾いた2ストらしい音(2ストの軽薄な音好き)になって中速細くなって?上がひよっと軽くなったような??感じ。元々成川カタログ値まで回る調子良いエンジンだったからあんま変化が分からん。

The downside is that it has less ground clearance. When you ride with a passenger it is easy to bottom out on left hand turns which is a little scary. Below is a quick shot with no load on the bike. You can see that even with no load the exhaust grounds out well before the stand.

確かに左側から覗くとちょっと膨張室出っ張ってる?て気はした。んでこれ読むと倒した時確かにちょいヤバイ感じ。つか人乗せた状態でそんなにバンクさせんなよ(笑
倒しこみとか段差越えとかちっと気を付けないとなフムフム。 と思った次第。