姉建

耐震強度偽装事件で家宅捜索を受けた姉歯秀次・元建築士の妻が、自宅近くの千葉県市川市にあるマンションの敷地内で倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。警察は飛び降り自殺とみて調べています。
 姉歯建築士の妻はマンション7階の共用廊下部分から、手すりを乗り越えて飛び降り自殺しました。現場の駐車場付近には下敷きとなった車の窓ガラスの破片が今でも散乱しています。

アイタタタ・・・。これ、VIPPERが珍しくエントロピー無限大(ビッグバン=祭り開始→宇宙の停止=飽きた)にならないで比較的まともに進んでるプロジェクトである所のコレ↓に影響出そうだなぁ。流石に不謹慎だとか叩きが始まりそう。


なんか、メインビジュアルのイメージが姉建に似てる・・・つか、告知サイトの作りは姉建のほうが充実しとると思った。
相変わらずこの会社はキャラ物に無関心と言うかやる気無いと言うか投げやりな姿勢は変わらないなぁと微笑ましい感じなのが。

ARTPINKブランド復活させてそっちで出さないかな。ロゴデータなんて無くなってるだろーけど。